

オメガルビープレイ日記エピソードデルタ

予定よりも遅くなりましたが、オメガルビープレイ日記エピソードデルタ編です。
デルタクリアしたら書こう、と思っていたのですが、まぼろしどうくつのメタモン捕獲に時間を取られてしまいました。

ちなみに、今回でエピソードデルタ、およびオメガルビープレイ日記も終了です。
次からは育成に入っていくと思います。

それはさておき、追記からどうぞ。

more»


オメガルビープレイ日記4日目

オメガルビープレイ日記4日目。

なんとか四天王クリアまでは行くことができました。
それでは追記からどうぞ。

more»

オメガルビープレイ日記3日目

ようやく半分過ぎたと言っていいと思います、オメガルビープレイ日記3日目。

バッジは残すところあと1個まで集まり、マグマ団との戦いも佳境に入っています。
それでは、追記からどうぞ。

more»

オメガルビープレイ日記2日目

オメガルビープレイ日記2日目です。

そういえば、ポケモンで初めて特性が出たのはルビサファでしたね。
あとダブルバトルもルビサファからでした。

昔のダブルバトルは、カイオーガ出しておけば勝ちみたいな風習があったのを少し思い出しました。

それでは、追記からどうぞ。

more»

オメガルビープレイ日記1日目

所用があったので本日から開始、オメガルビープレイ日記です。

……え、企画? 何のことですか?

というのは冗談で、単純に実生活の方が少し忙しかっただけです。
あと、なぜかIEでFCブログにログインできなくなったのも原因です。
(ちなみに、今は臨時でFireFoxを使用してます)


雑談はこれくらいにして、プレイ日記始めます。
毎度のことですが、ネタバレを多量に含みますので気を付けてください。
それでは、追記からどうぞ。

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 影と鏡 All Rights Reserved.

